最低最悪女のブログ

嫁姑問題でメンタルブレイク、夫はプチ家出、ワンオペで大爆発、借金に不倫の果ての一人暮らし、最悪女のブログです。

土曜日

本日土曜日


今まで土日の週休二日で学生したり、お仕事したり

長年の習慣ってなかなか抜けないもので

2ヶ月前に再就職して土日仕事になったけど

体がついていきません

朝からダルいなぁと

お仕事行くまでにどれだけ葛藤してることか


やちおは昨日から徹夜で麻雀のため夜ひとりきり

日頃、やちおはベッドでごろごろ

私はソファでのんびりと、うちにいても別々に生活していますが

やっぱり存在を感じてるって重要

ずっと一緒にいるわけじゃなくても

ちょっと呼べばそこにいてくれて

たまにこっそり覗きにいってみたり…


おうちにいないって本当にさみしい

気配って本当にあるんだなぁって

この年になってヒシヒシと感じております

徹夜明けでパチンコいって

私のお迎え待ってたやちおは

おうちに帰るなりバタンと寝てしまいましたが

それでもいてくれれば何となく落ち着くし

ルンルンって気持ちが軽くなるという単純な女です