最低最悪女のブログ

嫁姑問題でメンタルブレイク、夫はプチ家出、ワンオペで大爆発、借金に不倫の果ての一人暮らし、最悪女のブログです。

今日も終わり…

クズ女遍歴の続きはまたの機会に…


今現在の私の状況ですが

今年の4月にうちを出て

ただいま別居中

一人暮らしのはずが

何故か一匹のモルモットと数十匹の熱帯魚と

そしてなぜか…人類のオス一匹と暮らしております😅


私は旦那と別居中ということでまだ既婚者

俗に言うところの愛人…

私は彼氏だと言い張っておりますが

彼曰く

「女の子はそういう所こだわるよねー

別にどっちでもよくない?」

らしい


いやいやっ!


聞こえぜんぜん違いますからwww

事実愛人で別に悪いことしてるっていう自覚が無い私は
どっちでもいいと言えばそうなんだけど
やっぱりそこはこだわりたいのが女子なわけで💦

彼とのことはまた今度お話することにして…

またいつもと変わらぬ1日が終わり
特に何をするわけじゃないし
ただうちでまったりのんびりしてるだけなのに
好きだと思う人がいてくれれば
それなりに幸せだということに
最近になってやっと気づきました

モルモットと戯れる彼をお裁縫しながら見てるとか
なんて素敵な時間www

また明日もお仕事ですが
変わらぬ一日が送れますように…